こんにちは 栗の実、隣の家のものでもうすぐ食べられそう。

 

たまご屋爺さんの独り言 老後、何が出来るか出来ないか ② 20230826

 

 前回私が60代の中頃に脳梗塞で倒れた事を話しました。

その時は悲しいことに自分の名前を手書きすることもできず、書いてもとても他人様が読めるものではありませんでした。

 

丁度その頃、今で言えばオモチャのようなパソコン(PC)が日本ではやりはじめましたので早速購入してワープロの代わりとしました。

知らないということは恐ろしいことで、このPCに書かれた文章がインターネット上に保存されていることが分り驚きました。

 

なんと今から20年前に書かれた「たまご屋おやじの独り言」他がズラリ出てきたのです。

以来、専門外のPCの世界に興味をもち、今ではそれなしでは一日も過ごせません。

(つづく)